競馬で思うように勝てないそこのアナタ、
「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 サイン掲示板・競馬・勝利の法則 : CBC賞3〜本命馬の取捨

[競馬] サイン掲示板・競馬・勝利の法則 : CBC賞3〜本命馬の取捨

サイン掲示板・競馬・勝利の法則. リンクや統制数字、起点、レーダイやJRAイベントの裏読み等の競馬サインを公開して行きます。 その他、データやニュース速報、時折レース動画もUPします。 予想はG1安田記念の34万馬券を的中しました☆ ... 掲載元へ


[競馬] 本日の的中結果 | 万馬券!!万歳 馬鉄会プログ

大井競馬. 01R 10-13-8 馬単 10.760円 3連複 12.450円 3連単 73.980円. 03R 4-12-10 3連複 5.340円. 04R 10-4-11 馬単 4.260円 3連複 3.340円 3連単 16.120円. 05R 11-2-10 馬単 9.300円. 06R 5-2-1 馬単 12.600円 3連複 27.440円 3連単 150.640円 ... 掲載元へ


[競馬] 競馬好きウオッカの日記 ま〜たスカイプの調子が・・・

また昨日もスカイプの調子が悪くなりオンライン、オフラインを繰り返してました。 昨日は一人でまったりBOをしてたら、9時過ぎにフレのレッドさんがオンラインになり久々に一緒にやろうとなり、スカイプを繋げようと思ったら全然ログインしなかった。 ... 掲載元へ


[競馬] 6/8コンバット60:だこたの競馬日記 - livedoor Blog(ブログ)

だこたの競馬日記. 悲願の有馬記念を当てる為のブログです。人気の盲点を突く穴馬券中心です。 今年はその他いろいろ書いていきたいです。 タグふれんず ココロのちず→. 2011年06月08日. 6/8コンバット60. 今日は代行の為、この時間参加って失礼 ... 掲載元へ


[競馬] 啄木の夏、競馬の夏 : 啄木亭 湯の川便り

函館の夏の楽しみといえば. 函館競馬場の夏競馬。 日本全国でも珍しい競馬場が見える宿. 啄木亭。 土日の開催日はお部屋から競走馬の. 駆ける姿が見え、. 開催日以外でも朝靄の中で調教中の. 競走馬の姿を見る事ができます。 ... 掲載元へ


[競馬] タイスコア - 地方競馬に夢中!! - 楽天ブログ(Blog)

曇り空の中、ドライブで海ほたるへ 行くわけもなく 再び新香木原CC 今年4度目のゴルフへ 千葉県の新香木原CCにて仲間と@7,350で。 3ヶ月前にも来たんですけどね ドシャ降り 前日の天気予報では なんて話は無かったのですが、 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まゆまゆ

ここの競馬予想サイトマジすごいよ!
ウチ、毎回世話になってるし、30万も勝てちゃったぁw
すごく的中率いいし、試しに覗くだけでもいいからみんな見てみて!
http://ameblo.jp/sky-123-cool/
by まゆまゆ (2011-11-24 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。