競馬で思うように勝てないそこのアナタ、
「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 一旦ここらで振り返り | 勝てる馬券の買い方を工夫する

[競馬 オッズ] 一旦ここらで振り返り | 勝てる馬券の買い方を工夫する

春競馬終わってしまいましたねぇ。ドリームジャーニーも引退。 そして、予想が難しい夏競馬到来。 どうしていきましょうかねぇ。 ところで、右上に勝率、回収率などを表示していますが、自分に厳しいくらい厳密に算出しております(笑)。 オッズはあまり見てないので自分的な穴馬は1枠2頭のナムラクレセントとアーネストリーでしたが、アーネストリーが意外と人気をとっていたので配当はイマイチでした。そしてそういう時に限ってヒモも固い。そこは風車ムチじゃなくて手抜いていいよ、アンカツ。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬 オッズ 表 大穴予想 | ギャロップレーシング 競馬予想サイト

競馬 オッズ 表 大穴予想. 競馬予想 当たる勝てる情報がここにあるあなたの競馬を徹底をサポート。負け知らずの情報満載! 馬券を当てるだけのテクニックではなく、馬券を当ててトータルでプラスにする方法です! 投資競馬.net ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 新感覚の競馬新聞 競馬チェック! : 「馬券の勝ち組」になるには

あらゆるデータを盛り込んだ新感覚の競馬新聞「競馬チェック!」を只今無料提供中!! JRDB総帥・赤木一騎と関東パドックの才人・金子京介によるパドック1番人気診断、競馬本で活躍中の奥野憲一のデータ分析など、多くの予想に役立つコンテンツを公開し ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 中山競馬場 花見 競馬予想 | オーナーズクラブ 競馬予想サイト

競馬予想サイト オーナーズクラブってどうなの?... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 万馬券証明書

15年間研究した独自のオッズ解析により 今では、競馬の利益で生計をたてられるようになりました(^^) 競馬に興味がある方、 競馬で、もっと稼ぎたい方、 競馬仲間がほしい方、 気軽に声をかけてください。 オッズ解析に興味ある方は、こちらからお ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 【競馬】競馬投資.jpー週刊案内ー - 日本一の競馬投資倶楽部 - 楽天

オッズ解読書 http://vks.jp/special/odds.pdf ■ブログでも投票の方法などを記載しております。 http://ameblo.jp/visualking/ ================================================ 【競馬投資倶楽部】全競馬場の全レース予想が無料! JRA中央競馬+全国 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(20:24.39)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

株の買い方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の買い方 (2011-10-21 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。