競馬で思うように勝てないそこのアナタ、
「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 8月28日競馬予想振り返り

[競馬] 8月28日競馬予想振り返り

8月28日の競馬 振り返り - 最終レースは馬連1点勝負で利益を確保せよ!一発逆転も狙える競馬予想WEBマガジン.... 掲載元へ


[競馬] あたる!競馬(馬券)大予想 8月28日【日曜日】の結果

8月28日【日曜日】の結果 予想 6R中、5Rが的中でした馬体重の減りによくやられました来週はもっと的中率・回収率上げたいと思いますWIN5はWIN4で残念、来週はどうなりますか 3400票 277890円取られた方はおめでとうございます。 小倉11R ... 掲載元へ


[競馬] サラリーマン的競馬予想 SecondStage 11年8月28日の予想結果

ハズレ (今日の一言) 新潟記念。 11頭の出走馬のうち6頭に印を付け、そして印を付けなかった5頭のうちの2頭でワンツー。 もうね、ここまで見事なハズレっぷりにはただ笑うしかありません。 ↓競馬ランキング参加中。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ... 掲載元へ


[競馬] ヌレイヌ : 【競馬】新潟記念(G3) トップハンデでもナリタクリスタル(武豊

競馬】新潟記念(G3) トップハンデでもナリタクリスタル(武豊)!2番手から長い直線抜け出して新潟記念連覇! 1:名前:丁稚ですがφ ★:2011/08/28(日) 16:02:38.09 ID:???0. 01 5 05 ナリタクリスタル. 牡5 武 豊 1.59.1 --- 57.5 478( 0) 木原 一良 02 7 09 ... 掲載元へ


[競馬] 8/28 地方&中央予想結果 - 地方競馬で生活しよう!

地方競馬を独自の予想で紹介していきます。 . ぷちカンパ. WebMoney ぷちカンパ. 参加中ランキング. ブログ更新の励みになります。 クリックお願いします! にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ. FC2Blog Ranking ブログランキング ドット ネット ... 掲載元へ


[競馬] 競馬の魅力(youtube 動画でレースを振り返る): 2011 08 28 キーンランド

競馬の未来を担う馬たちの姿を追う後のG1馬はここにいる!あの馬のレース振りを動画で目に焼き付けろ.... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。