競馬で思うように勝てないそこのアナタ、
「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 阪神サラブレッドクラブ 【阪神競馬場】トーセンパワフル&ラウンドワールド

[競馬] 阪神サラブレッドクラブ 【阪神競馬場】トーセンパワフル&ラウンドワールド

また、週末は関西の競馬場を中心に観戦記を写真中心に紹介してます。 海外競馬や地方競馬の観戦記もたまに掲載いてます。 またブログランキングにも参加しておりますので一日一回励ましのクリックをしていただければと思います。 リンクやコメントも大歓迎 ... 掲載元へ


[競馬] 佐賀競馬 ル・プランタン賞など3日連続重賞競走開催: 地方競馬をはじめ

佐賀競馬 ル・プランタン賞など3日連続重賞競走開催,大井、船橋、川崎、浦和、笠松、佐賀から帯広ばんえいまで。ネットがあれば全国どの競馬場の馬券も買えちゃう世の中。毎日できる地方競馬で楽しもう!このサイトでは初心者向けの地方競馬情報や地方 ... 掲載元へ


[競馬] ゆーちゃんの一口馬主&競馬日記 馬券力が欲しいこの頃

メインはいつものごとく外れて、迎えた最終R。 京都12R 最終京都 2・3着・・・ 東京12R 最終東京 1・3着・・・ 惜しかろうが外れは外れ、それは重々承知してます。 が、それでも何とかならんものかと。 両レースとも1・2番人気をどうするか悩んで、 京都は1番 ... 掲載元へ


[競馬] 【競馬】 中山グランドジャンプで空馬アクシデント、係員が咄嗟の判断で

13日・中山競馬場・第15回 中山グランドジャンプ 最終障害。 この日、最も大きな拍手が沸いたのは、飛越の成功時ではありませんでした。レース中の落馬により放馬したゴールデンガッツが最後の直線に置かれた最終障害の手前で膠着。その時点で馬群は ... 掲載元へ


[競馬] 競馬 | ふじポンブログ

きのうはねー はちきゅんの後 みーんなでポスター撮影したよー 早めに撮影をおえて 競馬に行くはづが まさかの 事件でなかなか行けずー その事件とは kubomi事件!!!!!! ヒザをつくポーズをしたらね〜 ヒザがくぼんぢゃって なおらなくなったの!... 掲載元へ


[競馬] 競馬は故障との戦い: 競馬悟空の馬日記

先日紹介した競馬王5月号では、ノーザンF天栄に関する記事で、天栄などの育成は、とにかくいかに遅い時計で馬を鍛えて行くかがカギであると書かれていました。速い時計はそれだけでリスクであると。ただ、現実的にはいつまでも遅い時計を続けるわけにも行 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(21:40.10)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。